ご無沙汰しておりました!!

 
 皆様、長い間ご無沙汰しておりました。 『催眠魔女の虜』の作者のクーガです。

 約2年半ぶりの投稿になりますが、本当に長い間更新出来ずに申し訳ありませんでした。 心からお詫び申し上げます(泣)

 言い訳がましくなりますが、事情を説明申し上げますと、仕事の方が急に忙しくなり、2018年から2019年にかけて海外出張が多く、とてもブログを更新出来る状態ではありませんでした(大泣)

 2年間で20か国も行きました。 本当にしんどかった...... 実は世界で活躍する女性催眠術師の方々に会いに行ってたのです!!(嘘です)

 ドバイではトランジットが長かったので、ドバイで活躍する女性催眠術師に会おうとしたけどコンタクトが取れないので無理でした(笑)

 冗談はさておき、本当に忙しくて更新の暇が全く無く、ずっとずっと辛い日々を過ごしておりました。 ただ、Twitterなどで女性催眠術師の情報などは常に得ておりました。

 更新していない間もこまめに情報は入手しながら、飛行機の移動時などは小説制作に役立つよう、たくさんの本を読みました。 やっぱりインプットは大事ですから!!

 この2年半の間にも、いろいろな女性催眠術師の方が活躍されていましたね。 ただ残念ながら活動を休止された女性催眠術師の方もいらっしゃいましたが......(復活期待)

 新しく活躍される女性催眠術師の方々も素晴らしく、女性催眠術師フェチとしては嬉しい限りです!! 今後の活躍に期待しましょう!!(みんな美人さん)

 さて今後ですが、現在は皆様もご存知のように、普通の社会情勢ではありません。 かく言うクーガも在宅ワークになりまして、海外出張が無くなった状態です。 せっかくの機会ですので、ブログの更新と小説の制作を再開しようと思った次第であります。

 小説の方は少しづつですが制作はしておりました(汗) なかなか完成まで至らず、ずっとお預け状態でしたが...... トホホ

 今回のブログの更新と一緒に、大好きな大好きな『魔忍 シルビア』の新しい小説をアップしておきますので、ぜひご覧になってください。(感想よろしくお願いします)

 この小説は仕事のストレスを発散するために、自分用に書いていたものを、皆様にご覧いただけるように編集したものです。 クーガの変態趣味丸出しの小説ではありますが...... コロナのストレス発散で楽しんでいただけたら幸いです。 ちょっと長いけど

 きっと読まれた方は「お前女性催眠術師にエッチなことされるのが好きなだけだろ!!」とお叱りを受けると思います(笑) お叱りは甘んじて受けます。 何せ変態ですので(開き直り)

 そんなこんなですが、皆様、今後ともよろしくお願いいたします!! 頑張って更新します!!(多分)

 早くコロナが収まること祈っております。  

 皆様も健康にはくれぐれもお気をつけください。

 
 催眠魔女の虜 クーガ

 

 

 

 

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • お久しぶりです!催眠魔女のおくりもの楽しみにしてます。水戸黄門33部11話で、チャイナ服姿のお娟が催眠術で悪人を箱の中に閉じ込めるシーンありますよ。催眠解除のシーンは指クルクルしてます。ゲオで普通にレンタルできます。
    2020年05月06日 15:57
  • こんばんは。クーガです。
    コメントありがとうございます!!
    まさか催眠魔女の贈り物の続きを楽しみにしている方がいらっしゃるとは(驚)

    頑張って続き書きます!! もう少しお待ちください!!

    それと情報ありがとうございます!!

    水戸黄門て何気に催眠術ネタあるんですよね!!
    今度レンタルしてみてみますね!!
    2020年05月09日 20:09