アクセスカウンタ

催眠魔女の虜

プロフィール

ブログ名
催眠魔女の虜
ブログ紹介
『催眠魔女』 …… 愛する男性に催眠術をかけて快感を与える魔性の女性催眠術師…
 彼女達、『催眠魔女』 に愛された者は永遠の快感の中、悶え、喘ぎ、快感の催眠の世界へ堕ちていく……

 彼女達は愛するものにしか、『催眠魔女』 の顔を見せない、妖かしの魔女……
 愛されたものは、『催眠魔女の虜』 となり、もう逃れられない…… 永遠の快感に捕えられて……

 『催眠魔女』 の世界をぜひ、堪能してください!!

性的描写がありますので、18歳未満の方はご遠慮ください

メールアドレス saimin-majyo@xqj.biglobe.ne.jp

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
催眠魔女の虜 ベストシーン5
 皆さま、お久しぶりです。 今年の初の投稿になりますが、長い間更新を休んでしまって大変申し訳ございません…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/27 22:46
催眠魔女の虜 登場人物紹介(1)
 最近、小説の登場人物が増えてしまって、読者の皆さんの混乱を招いているかもしれないと考え、少しですが登場人物の紹介をしたいと思います!! 今回紹介するのは、これからの展開に大きく関わっていく人物たちです。 『催眠魔女』、『催眠妖女』、『催眠聖女』 の中から一人ずつ紹介していきます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 22:10
短編小説 『催眠魔女の贈り物』 (3)
 まどかはまず、正樹の父親に会って話を聞くことにした。 校長から許可を貰い、事前に正樹の父親に連絡をして、授業の空いている時間帯に正樹の家を訪問した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 22:40
短編小説 『催眠魔女の贈り物』 (2)
 「あら、まどか…… 久しぶりね!! あなたから電話なんて何か嫌な予感がするわ……」 まどかは幼馴染であり親友のスーパー弁護士、『真宮 龍子』 に電話をかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 22:49
短編小説 『催眠魔女の贈り物』 (1)
 「きれーーいっ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/25 21:31
短編小説 『催眠調教は催眠ダークレディにお任せを……』 (後編)
 「フフフ……まずはスーパーマンの心を子供にしましょうか? さぁ、スーパーマン…… あなたは今から子供になるのよ…… ほぉら、だんだんと心が子供に戻っていく……」 ヒプノティアはスーパーマンの眼前に手をかざし、妖しく動かしながら、スーパーマンの心が子供になり暗示を与えていく…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 22:36
女性催眠術師ハンター
女性催眠術師ハンター  女性催眠術師を愛するファンの方々は、今まで女性催眠術師を探し続けてきたことだと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/08 17:04
女催眠術師 YURIA
 最近は女性催眠術師の活躍が非常に活発になっています!! これは女性催眠術師ファンにとっては大変喜ばしいことであります!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/27 22:35
Noora Karma
 マジシャンでありながら、催眠術も使える女性はいそうな気がして、なかなかいませんよね…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/24 21:14
催眠女帝 ゼラ 『世羅子と時郎』
 『第一次催眠大戦』…… 『催眠魔女』 と、『催眠女帝 ゼラ』 との間に起こった大戦は両者の痛み分けに終わった…… そして、『催眠魔女』 たちとの壮絶な戦いを終えたゼラは今後の事を考えていた…… 自らが創り上げた、『催眠軍団』 は壊滅し、また一からやり直さねばならなかったからだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 20:47
催眠術と吸血鬼
 催眠術ファンにとって、『催眠術』 と、『吸血鬼』 という組み合わせは決して外せないものではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/07 23:03
短編小説 『催眠調教は催眠ダークレディにお任せを……』 (中編)
 「あ…… あっ…… あっ……」 突如現れたザターナのマジック愛撫で、クリトリスに快感を与えられたスーパーガールはその見事な指捌きに酔いしれていた…… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/03 22:38
嬉しいこと!!
 私事ではありますが、先日弟夫婦に待望の第一子が誕生しました!! 本当に嬉しくて!! 嬉しくて!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/01 07:26
短編小説 『催眠調教は催眠ダークレディにお任せを……』 (前編)
 スーパーマンとスーパーガールは、エビルエナの秘密のアジトに来るように命令された。 二人はエビルエナの催眠調教を受ける為に呼び出されたのである。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/25 23:00
短編小説 『催眠女教授 結城 遼子』
 「やり直し…… こんなレポートじゃ単位はあげられないわね。 来週までに書き直して提出しなさい」 レポートを提出してきたゼミの男子学生のレポートを遼子は不機嫌そうに突き返した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 22:19
催眠魔女と野獣(12)
 「公平さん!! 今、澪奈さんから連絡があって、反町さんが警察に逮捕されたそうよ!!」 澪奈から、反町が逮捕された連絡を受けた響子は驚いた様子で、公平のところへとやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 22:40
催眠道化師 あとがき
 いつも、『催眠魔女の虜』 ごらんいただいてありがとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/07 22:38
催眠女帝 ゼラ 
 「ローザ…… 目を開けよ…… ローザ……」 ゼラは血まみれの修道女を抱きかかえ、懸命に呼びかけた…… しかし、修道女はゼラの呼びかけには答えない…… すでに修道女の命は尽きていた…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/22 19:00
催眠道化師(完結)
 秀人と澪奈の二人は都心にある霊園を訪れた…… この霊園には澪奈の兄、『立花 晴彦』 が静かに眠っている…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/12 21:12
短編小説 『催眠吸血鬼 カーミラ』
 (注意) この作品は残酷な描写がありますので、苦手な方はご遠慮ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 20:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

催眠魔女の虜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる